SSブログ

タント カスタム フォグ [タント カスタム フォグ]

雪の日に、思ったこと。

全然 前が見えなかった・・・

あぶない。


さらに、ハイビーム!!!

もっと あぶない。


雪に 反射して、全く視界確保できなくなる。

ここで、フォグ でしょ。


理論から言うと。

ロー、ハイビームのように、スポットに強力な 光を送り込むんではなく、 拡散した光だから、やわらかく 照らし出す。

文字にするなら、こうなるのかな。


でも、これって、あくまで 対向車に 我が存在を教えるんであって、 物を照らし出すものではない?


あ~~~~~。

も~~~~~。

ややこしい。

寝る前に考える「ことではないか~。


でも、フォグを雪の日につけてみたら、まぶしくもなく、よく見えるわけでもなかった。

ということは、 そういうことなんだろうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。