SSブログ

タント リコール [タント リコール]

日本では、大きな欠陥とか、リコールはまずない。

でも、海外では、そうもいかない。



なんか、訴訟天国?

裁判で飯食うらしい?


弁護士でもないのに、訴訟起こして、勝てば、大金が入る。



なるほど。



海外って。わる~~~~ぅ。


でもこれがスタンダード。



日本が大人しすぎるんだろうな。




ここ気を付けないと、すぐイカレル。



ま~。庶民には、あんまり関係ないことかもしれないけど。

今、タカタがあれこれ言われて、たたかれてる。

かわいそうに。



日本では、そんな不具合ないんだけどな。

ほんとに、事故になったのか?

けっこう真相は違ったりして・・・?



そうなると、タントにしろ、他の車にしろ、ミラーが動かないとか、ドアが音する。とか。


かわいいもんだ。



でも、タントは優秀。

なんにもなく走ってる。



けっこう、驚きなのかもしれないな(+o+)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。