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タントカスタム 新型 口コミ [タントカスタム 新型 口コミ]
昔は、軽自動車なんて、女の人の乗り物。 ちょっと買い物。 ちょっとそこまで・・・
の、原付では危ないから 軽で。 の、ノリだった。
ところが今は、十分ファミリーカーになってる。
車両が200万円くらいするから、十分高級車です。
でも、でも、びっくりしますよ。 ホイルが15インチ。 そのタイヤは、1本1万円くらいする。
あの 12インチのころは、タイヤは1本、2500円!
15インチのタイヤ1本分で、12インチは、4本買えます。
でも~。
こうなると、軽自動車の意味がなくなる。
やっぱり、100万円くらいで、買い物車は売るべきだと私は思います。
の、原付では危ないから 軽で。 の、ノリだった。
ところが今は、十分ファミリーカーになってる。
車両が200万円くらいするから、十分高級車です。
でも、でも、びっくりしますよ。 ホイルが15インチ。 そのタイヤは、1本1万円くらいする。
あの 12インチのころは、タイヤは1本、2500円!
15インチのタイヤ1本分で、12インチは、4本買えます。
でも~。
こうなると、軽自動車の意味がなくなる。
やっぱり、100万円くらいで、買い物車は売るべきだと私は思います。
タントカスタム 燃費 [タントカスタム 燃費]
新型は高いから中古にしようとしたけど、燃費が新型のほうがいい。
これは当然!
すごい進化で燃費も向上してる。
一応、一世代前の軽は、10km/Lくらいだったかな。
それが、いまでは、カタログには、20km台の後半が刻まれてる。
ワゴンRにいたっては、30km以上走る。
もし中古で狙うなら、せめて アイドリングストップ付を狙いたい。
たしか、アイドリングストップで燃費20%くらい向上とのうわさ。
燃費はワゴンR ルックスはタント!
さ~ どうしようかな~~~?
これは当然!
すごい進化で燃費も向上してる。
一応、一世代前の軽は、10km/Lくらいだったかな。
それが、いまでは、カタログには、20km台の後半が刻まれてる。
ワゴンRにいたっては、30km以上走る。
もし中古で狙うなら、せめて アイドリングストップ付を狙いたい。
たしか、アイドリングストップで燃費20%くらい向上とのうわさ。
燃費はワゴンR ルックスはタント!
さ~ どうしようかな~~~?
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